IPアドレスの枯渇@自宅サーバー 開発環境の今

週明けからRancherOSをリバースプロキシでランチしようとしましたがセキュアなネットワークでないと正常に働かないようでした。

クラウドネイティブなコンテナ専用OS、RancherOS後継 BurmillaOSを自宅サーバーのVMにインストールして作業してきましたが kubectl コマンドがエラーを吐きまくり kubeadm join どころか kubeadm init も許してくれません。あくまでDockerコンテナのプラットフォームとしてGUIの操作を想定している節があります。余分なIPアドレスがなく横展開ができないのでVMもスクラップアンドビルドするしか現状、手立てがないのが辛いです。

ここまで来て心が折れますがCatalog App機能が完全動作するなら幸せになれる ――― そう、Amazon EKSならね?

ありがとうございました。

同じカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です