タンクパッドを試してみる

parts

バイク乗りはベルトの金具が当たってタンクを傷つける可能性が高いのでタンクパッドは必須と考えAmazon.co.jpでタンクパッドを注文したところ、ちょうど今日届いたので今回のエントリーです。せっかくのカワサキの綺麗なライムグリーンのタンク色を損なっても惜しいと思い、色はクリアをチョイスしてみました。

デイトナ(Daytona) バイク用 傷防止シール タンクパッド 3ピース Lサイズ クリアー 94872

張るだけ簡単で良いと思いました(小並感

前回エントリーのスマホホルダーの位置がマルチバーホルダーに付けた場合、手前過ぎてメーター視認が悪かった件で、ハンドルのミラーネジを利用して付属の部品を取り付けてみました。ただ気をつけなければならないのはハンドル穴が普通のピッチ(ネジ山径1.5㎜)ではなく1.25㎜だったのでモノタロウでボルト(M10 25mm ピッチ1.25㎜)を特別注文したところ、良い具合に部品を固定してくれました。スマホホルダーの位置もキマってバッチグーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました