マルチバーホルダーの導入

parts

ツーリング中に車線レーンを間違えただけでバランスを崩すバイクには走行中の迷子は禁物で、地図による確認など走行ルートの入念な計画が必要です。そんな時走行中の安全なルートの確保に役に立つスマホの活用を可能にするマルチバーホルダーとスマホホルダーを注文していて今回、届いたのでエントリーします。Ninja400用デイトナのマルチバーホルダー(17861)と、縦横比の長いXperia10用にKaedear(カエディア)KDR-M14C (ブラック)です。マルチバーが5,000円近くとかなりお高い値段でしたがスマホホルダー、USBソケットを取り付けるには重宝することでしょう。スマホホルダーは定評のあるKaedear製でバーホルダー上のスマホのパネル面が視認できる位置と角度を調整するだけで、6角レンチ一本で取り付けられました。あと追加でスマホ充電に使うUSBソケットが欲しいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました